のんびり日記

TOKYO---MODEL---FOLIO---MAI_KIYOSADA

レ・メルヴェイユーズ ラデュレ(Les Merveilleuses LADUREE)2016春コレクションお披露目会

明日29日に2016年春コレクションが発売されるラデュレのお披露目会がなんと去年の11月にありました。発売に合わせて書いてみます。笑レ・メルヴェイユーズ ラデュレ(Les Merveilleuses LADUREE)は、元々パリのパティスリーのラデュレから誕生したコスメラ…

FOLIO忘年会

FOLIO忘年会2015が麻布十番の《Pizzeria Fantasista due》で行われました。社長と!私が所属してからとゆうもの、忘年会といったら何故か毎年中華だったので初のイタリアンです。笑この店にはピザ職人日本一に輝いたシェフがいるそうで。美味しい前菜やピザ…

EPOI「アルティザナル・ダイアログ」レセプションパーティ

12月10日の夜、明治神宮前にある隠れ家レストランeatrip(http://restaurant-eatrip.com)でひっそりと素敵なEpoiのレセプションパーティが行われました。 Epoiは革製品の老舗であるAJIOKA(1917年創業)が展開するレディースブランド。 上質な革素材を使用し、…

ぶらり鎌倉

先日久しぶりに鎌倉へ行きました。3回目かな?何食べようかリサーチしてた時に見つけて、絶対行きたいと思ったお店でランチをしました。【かまくら福来鳥】http://www.fukudori.jpなんとここ、大根専門店。笑珍しいでしょ?大根の専門なんて。《10月のお品書…

Panasonic Beauty PREMIUM BLACK BEAUTY PRTY

表参道ヒルズB3に期間限定でopenするPanasonic Beauty PREMIUM shopのパーティに行ってきました。会場はとにかく黒黒黒!美味しいスイーツも黒ベース。手前の丸いやつチョコタルトだったんだけど、これが1番美味でした♡3個はいただきました。4商品全てが体験…

global beauty congress 2015 北関東大会

先日、《global beauty congress 2015 北関東大会》のために宇都宮に行ってきました。初の栃木県です。6時起きで、9時に宇都宮着の新幹線。使う私鉄が遅れていたので、指定の新幹線に乗れるかすごくヒヤヒヤしました。1時間の睡眠と共に宇都宮駅へ到着。改札…

展示会モデル@GUEST LIST

先週5日間、いつもお世話になってるGUEST LIST さんの展示会モデルをしてきました。今シーズンからNEWショールームが✨わくわく。めちゃくちゃ広くて綺麗!!!!笑朝、お花屋さんがテーブルの上のお花飾りにきたり。植物があるだけですごく華やかだし癒しだ…

神代植物公園と深大寺

猛暑日。最近ちょっとだけ話題になってたショクダイオオコンニャクを見に行ってきました。まず飛び込んできたのは薔薇園!今回の相棒。絵になる。まりこカメラマンの要求で日傘を奪われました。とっても可愛い色。(これ加工なし!)その薔薇園の片隅に置いて…

撮影

先日渋谷で撮影をしてきました。本日の衣装は2パターン。友人が撮ってもらった写真に惚れて今回お願いしたカメラマンのまーぼーさん。メイクの輝美ちゃん。まーぼーさんを紹介してくれた鳥飼くん。(盗み撮り)サクッと楽しく撮り終えました。どの写真にしよう…

社長BIRTHDAY

昨日は事務所社長の誕生日会がありました。事務所近くのお店でパーティ!社長に目隠しして、どこに向かってるかわからない状態でのお店到着。結構手が込んでました。笑パイ投げしようとする望さん。笑いつも優しい酒井さん、本当におめでとうございます!久…

マグマヨガ!!

最近身体がなまってます。なので同じ事務所の浩子ちゃんが働いてるマグマヨガに行ってきました。場所は五反田。めったに降りない五反田。笑駅から徒歩2分とゆう近さ。ちょ・・馬いる・・・!笑ファンタジーな気分になれる階段を登って右行くと・・スタイリッ…

THE GINZA COSMETICS 2015

ペニンシュラ東京でTHE GINZA HYBRID GEL OILの発表会がありました。今回はこの3人で。入ってすぐ目に飛び込んできたキュートなケーキ。全部に薔薇が♡フレッシュなフルーツがたくさん入ってて、とても美味しかったです。もぐもぐもぐもぐ。笑ドリンクはベリ…

散歩@表参道

LAに住んでる友達が帰国中なので久しぶりに遊びに行きました。ヘルシーなものが食べたいってゆう彼女。お花屋さんの中にあるカフェで、食べ物も凝ってるっぽい青山のTEA HOUSEに行ってみたらなんと60分待ち・・・。え?今日平日ですけど。笑なのでお花繋がり…

同級生同士

5月は結婚式ラッシュで1週間に2つも結婚式がありました。笑今回は大学の同級生同士の結婚式!新郎も新婦も同じゼミでした。ゼミ内の勉強会の一環で、私と新郎新婦ともう一人の女の子の4人で横浜ロイヤルパークホテルに泊まりました。勉強会なのに部屋でエヴ…

初めての長野県

友人の結婚式が軽井沢でありました。時間があったので、最寄駅の中軽井沢駅から会場まで歩いて向かいました。快晴で、20分くらいの〜んびり気持ち良い散歩ができました。緑に囲まれたジブリみたいなおうちがたくさん。時間通りに会場に着いて、まずはチェッ…

湯守の里の黒温泉。

度々通ってる温泉がある。 調布市深大寺の近くにある【天然温泉 湯守の里】。 毎時0分に、調布駅にシャトルバスが来る。 専用のバス停なんてないから、なんとなくの待ち合わせ場所に止まるの。笑 その、知ってる人しか乗れないであろうシュール感が好き。笑 …

靖国神社という場所

東京に住んで4年。 毎年ニュースで見る程度で、行ったこと無くて。 御朱印ももらいたかったし、12月のすごく晴れた日に行ってきた。 まず第一鳥居(大鳥居)がドーンとある。 鳥居をくぐると、ずーっとこんな広い道が。 神門を通り抜けたら、 中門鳥居の向…

ベイマックス

久しぶりに映画が見たくなった。 時間的にベイマックスがちょうど良かったので見てみた。 率直な感想は、泣いた。 両隣子供ばっかりの中で泣いた。笑 ベイマックスって白くてモフモフだし、お客さんも子供が多いし、ただ可愛いだけかと思えば全然違った。 っ…

LUNASOL✖️WWD party

2015/01/09LUNASOLとWWD beautyがコラボしたPrima Red Rip Partyが英国発オーガニックライフスタイルショップ【デイルズフォード青山】でありました。新しく発売されるPrima Red Ripと同じ色のオリジナルビューティージュース【Prima Red Smoothie】のお披露…

神の島

2015年1月2日。古代、島全体を神として崇拝されていた宮島へ。家を出てすぐ、雪がチラつき始めた。「うわ、雪だ!!もっと降らないかな?雪の厳島神社見たことないからな〜。」宮島へはフェリーで約15分。その間にみるみる吹雪へ・・・。「ヤバイよ!?願い…