のんびり日記

TOKYO---MODEL---FOLIO---MAI_KIYOSADA

EPOI「アルティザナル・ダイアログ」レセプションパーティ

12月10日の夜、明治神宮前にある隠れ家レストランeatrip(http://restaurant-eatrip.com)でひっそりと素敵なEpoiのレセプションパーティが行われました。

 f:id:MAI_KIYOSADA:20151216200835j:image

Epoiは革製品の老舗であるAJIOKA(1917年創業)が展開するレディースブランド。

上質な革素材を使用し、モードでもあり女性らしくもあるデザインと、和な配色が素敵なMade in Japanのブランドです。

 

今回、オランダを拠点にするアーティストのシュルテンス&アベネスとコラボレーションし、Epoiの6つのバックコレクションを題材に6枚の写真作品と写真集を製作しました。

 

そのうちの1枚がインビテーションとして送られてきました。

f:id:MAI_KIYOSADA:20151216200929j:image

こんなに大きく、デザイン性のあるインビは初めてです。オシャレなので、インテリアの一部にしようと思っています。

 

会場には今回発表された写真集が。

f:id:MAI_KIYOSADA:20151216200910j:image 

f:id:MAI_KIYOSADA:20151216202625j:image

f:id:MAI_KIYOSADA:20151216202634j:image

そしてeatripさんの軽食。

f:id:MAI_KIYOSADA:20151216201037j:image

手前のピザっぽいものですが、ホワイトチョコの上に色んなドライフルーツ?が載ったデザート。

程よい甘さでとても美味しい。

 f:id:MAI_KIYOSADA:20151216201057j:image

満面の笑みで頬張るMARICOさん。笑

 アボガドのブルスケッタが美味しすぎて3つくらい頂きました。

ご馳走様でした。

 

最後にFOLIO MODELS集合写真。

f:id:MAI_KIYOSADA:20151216202139j:image

左から私・浩子ちゃん・MARICOさん・AIKOさん。

 

今回、SHIKIシリーズのミニボストンバック、アカをいただきました。

f:id:MAI_KIYOSADA:20151216202209j:image

ものすごく発色も手触りもよく、朱色でとても気に入りました。

プレスの方に、「絶対この色を選ぶと思いました!」と言っていただきました。笑

はい、好きです。和の色。

ヘビロテしようと思います。

 

お土産にはEpoiさんプロデュースの"ENERGY MATE TEA"を。

f:id:MAI_KIYOSADA:20151216202219j:image

前日、表参道にある店舗に伺った時に店頭に置いてあって、バック屋さんに何が置いてあるのかな〜?

と気になっていたら紅茶だったんですね。

革製品と一緒にプレゼントするのもアリかも!

 

Epoi HP

Epoi(エポイ) | 上質な革素材を用いたレディース財布・小物

 

お招きいただき、ありがとうございました。