のんびり日記

TOKYO---MODEL---FOLIO---MAI_KIYOSADA

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マグマヨガ!!

最近身体がなまってます。なので同じ事務所の浩子ちゃんが働いてるマグマヨガに行ってきました。場所は五反田。めったに降りない五反田。笑駅から徒歩2分とゆう近さ。ちょ・・馬いる・・・!笑ファンタジーな気分になれる階段を登って右行くと・・スタイリッ…

THE GINZA COSMETICS 2015

ペニンシュラ東京でTHE GINZA HYBRID GEL OILの発表会がありました。今回はこの3人で。入ってすぐ目に飛び込んできたキュートなケーキ。全部に薔薇が♡フレッシュなフルーツがたくさん入ってて、とても美味しかったです。もぐもぐもぐもぐ。笑ドリンクはベリ…

散歩@表参道

LAに住んでる友達が帰国中なので久しぶりに遊びに行きました。ヘルシーなものが食べたいってゆう彼女。お花屋さんの中にあるカフェで、食べ物も凝ってるっぽい青山のTEA HOUSEに行ってみたらなんと60分待ち・・・。え?今日平日ですけど。笑なのでお花繋がり…

同級生同士

5月は結婚式ラッシュで1週間に2つも結婚式がありました。笑今回は大学の同級生同士の結婚式!新郎も新婦も同じゼミでした。ゼミ内の勉強会の一環で、私と新郎新婦ともう一人の女の子の4人で横浜ロイヤルパークホテルに泊まりました。勉強会なのに部屋でエヴ…

初めての長野県

友人の結婚式が軽井沢でありました。時間があったので、最寄駅の中軽井沢駅から会場まで歩いて向かいました。快晴で、20分くらいの〜んびり気持ち良い散歩ができました。緑に囲まれたジブリみたいなおうちがたくさん。時間通りに会場に着いて、まずはチェッ…