のんびり日記

TOKYO---MODEL---FOLIO---MAI_KIYOSADA

同級生同士

5月は結婚式ラッシュで1週間に2つも結婚式がありました。笑
今回は大学の同級生同士の結婚式!

新郎も新婦も同じゼミでした。ゼミ内の勉強会の一環で、私と新郎新婦ともう一人の女の子の4人で横浜ロイヤルパークホテルに泊まりました。
勉強会なのに部屋でエヴァンゲリオンを鑑賞し、ミニ四駆を製作し、夜中に止まってる動く歩道の上で走らせたのは良い思い出です。

その頃2人はまだ男女の関係ではなかったので、夫婦になったなんてびっくり。笑

みなとみらいの海の近くのホテルで式はありました。
シックな雰囲気。
f:id:MAI_KIYOSADA:20150604202042j:image

行ったら同級生が受付してました。
卒業ぶりの子もいてほんとになつかしい・・。
f:id:MAI_KIYOSADA:20150604202152j:image

花嫁ウルウルしながらお父さんと登場。泣けるよね・・。
f:id:MAI_KIYOSADA:20150604225546j:image

2人のサイン。
f:id:MAI_KIYOSADA:20150604202749j:image
このサイン帳、受付の時に名前書いてって言われてパパッと書いたんだよ・・。まさか証人のサインだと思ってなかったんだよ・・。汚い字で書いてごめんね。笑

フラワーシャワーして、
f:id:MAI_KIYOSADA:20150604202936j:image

次は屋上で記念撮影!
横浜が一望できるocean view〜。
f:id:MAI_KIYOSADA:20150604224915j:image

そして披露宴会場へ。
f:id:MAI_KIYOSADA:20150604225733j:image

なんとウェディングケーキがLUSHのみつばちマーチ!!面白い!
f:id:MAI_KIYOSADA:20150604230042j:image
帰りにカットされたソープいただきました。
f:id:MAI_KIYOSADA:20150604233054j:image

大学テーブルはずっと笑いが絶えません。
f:id:MAI_KIYOSADA:20150604230459j:image
f:id:MAI_KIYOSADA:20150604230508j:image
きっとうるさかったでしょう。
親族の皆様すいません。

お色直しの登場が、すぐ横のテラスから!おぉ〜。
f:id:MAI_KIYOSADA:20150604230833j:image

幸せそうでなによりです。
f:id:MAI_KIYOSADA:20150604231844j:image
ほんとにおめでとう。
素敵な家庭を築いていってね。

最後に記念写真〜。
f:id:MAI_KIYOSADA:20150605002855j:image
緑も多くて雰囲気良かったです。

私は次の用があったので、二次会から参加の彼に一瞬だけ会ってから帰りました。
f:id:MAI_KIYOSADA:20150605015122j:image

その後はとりあえず楽しそうな写真ばかり送られてきました。笑
f:id:MAI_KIYOSADA:20150604234147j:image
f:id:MAI_KIYOSADA:20150604234156j:image
f:id:MAI_KIYOSADA:20150604234320j:image
f:id:MAI_KIYOSADA:20150604234336j:image
f:id:MAI_KIYOSADA:20150604234450j:image
f:id:MAI_KIYOSADA:20150604234535j:image
f:id:MAI_KIYOSADA:20150604234605j:image
f:id:MAI_KIYOSADA:20150604234720j:image

末長くお幸せに!!笑