のんびり日記

TOKYO---MODEL---FOLIO---MAI_KIYOSADA

展示会モデル@GUEST LIST

先週5日間、いつもお世話になってるGUEST LIST さんの展示会モデルをしてきました。

f:id:MAI_KIYOSADA:20150914154856j:image

今シーズンからNEWショールームが✨
わくわく。

f:id:MAI_KIYOSADA:20150914093640j:image
f:id:MAI_KIYOSADA:20150914094111j:image
f:id:MAI_KIYOSADA:20150914094144j:image
f:id:MAI_KIYOSADA:20150914094356j:image
f:id:MAI_KIYOSADA:20150914094903j:image

めちゃくちゃ広くて綺麗!!!!笑

朝、お花屋さんがテーブルの上のお花飾りにきたり。
植物があるだけですごく華やかだし癒しだし、改めて自分の家にも置こうか悩みました。
枯らすからな〜・・・笑

《展示会モデル》のお仕事ってゆうのは、新作のお洋服を実際に着たらどんな形になるかを見せるお仕事。
まぁ、動くマネキンです。

よく芸能人がブランドの展示会で洋服買ったりしてるけど、GUEST LIST さんの展示会では基本的にバイヤーさんに対する卸の現場です。
なので、この展示会期間中が営業さんにとっての戦場の場。

ということは、私が実際に着て見せた時、バイヤーさん達に「あ、良い。売れそう」って思ってもらわないといけません。

もちろん、元々のデザインが素敵なので私が着なくても良い商品なのはわかるんですけど。
+αの良さを伝えるのが今回のミッション。笑

私が着用したブランドは
REDCARD
upperhights
Serra Retreat
でした。

ジーパンも奥深くて、数センチ腰履きにズラすだけで見え方が変わってきます。
ヒールに合わせるか、コンバースに合わせるかでも雰囲気が全然違う。

普段買うパンツってスキニーが多いから、どんな形が自分に合うのかも知れてとっても面白い!

f:id:MAI_KIYOSADA:20150914154052j:image
短めの丈もスッキリしててかわいい。
f:id:MAI_KIYOSADA:20150914154057j:image
こんなスカートも!この形は前のシーズンから人気な模様。

《服を魅せる》ってゆうモデルとして根本な部分の仕事ができて、幸せでした!

この後、営業の数字として良い結果が出てたらいいな・・♡と願ってます。笑


GUESTLIST の皆様お疲れ様でした!
とても楽しい一週間でした。
ありがとうございました☆