のんびり日記

TOKYO---MODEL---FOLIO---MAI_KIYOSADA

マグマヨガ!!

最近身体がなまってます。
なので同じ事務所の浩子ちゃんが働いてるマグマヨガに行ってきました。

場所は五反田。
めったに降りない五反田。笑

駅から徒歩2分とゆう近さ。
f:id:MAI_KIYOSADA:20150628184338j:image
ちょ・・馬いる・・・!笑

ファンタジーな気分になれる階段を登って右行くと・・
f:id:MAI_KIYOSADA:20150628184607j:image
スタイリッシュな空間が。

今回、急に予定が空いたので内緒で予約。

そしたら浩子ちゃん居たー!笑
f:id:MAI_KIYOSADA:20150628184910j:image
たまたま働いてる日で、出迎えてもらえました。嬉しかった♡
一言言えよってゆう、ね。笑

ホットヨガは経験あるけどマグマヨガは初めて。違いを照れながら説明してくれました。笑

ホットヨガ】ヒーターや加湿器で部屋を暖めた場所でやるヨガ

【マグマヨガ】inseaのマグマスタジオには100%富士山の溶岩プレートが!
その下に約30種類もの薬石が敷き詰められてて、溶岩から出る遠赤外線効果と薬石の鉱物ミネラルを身体に効率よく与えることができるヨガ。


つまりはマグマヨガの方が、質の良い汗がかけて身体の芯から温まる!
美肌効果も高いそう。

わくわくわくわく。

1時間、尋常じゃない汗の量にびっくりしながら優しいヨガのコースを堪能しました。

f:id:MAI_KIYOSADA:20150628193147j:image

火照って顔が赤いです。
毒素排出ですっきり。

五反田InseaにはCREANSE Barが。
来た時から絶対飲もうと思ってた。
f:id:MAI_KIYOSADA:20150628205521j:image
今回はこの真っ赤なRed Cherry を。
【オレンジ・人参・リンゴ・ビーツ・生姜】で効果はアンチエイジング
1日からのジュースクレンズもやってるみたい。

マグマヨガ後の一杯、良かった♡

Inseaのマグマヨガおすすめ。